2013年07月02日

はじめまして。

一般的な人であれば葬儀を主催する側になる事って人生で数回しかないと思います。
ボク自身、初めて経験していろいろと感じた事があったのですが
サイトを検索してみると司法書士さんの書類制作関連や葬儀屋さんのサイトが多く
内容も実務的な事がメインになっていて個人的な感想を書いたモノが少なく感じました。


そこでボクの想い出も兼ねて葬儀を経験して感じた事などを
書いていくブログを作りたいと思います。

我が家は無信仰なのですが思い通りに出来なかった事、
悩んだ事など小さいながらもイロイロな事を体験しました。

父が亡くなってから葬儀まで、葬儀から各種手続き…などなど
解説サイトではなくボク個人的の経験談、感想を
忘れないうちに書いていきたいと思います。

一通り感想を書くことが出来たら更新は終わると思います。

その後、役立つ情報なども掲載出来たら…と考えていますが
どのぐらいこのブログを続ける事が出来るのかわかりません。

ポツポツとエントリーを挙げていきたいと思います。


もし読んで頂ける方がいましたら時系列順に記事を並べた
 indexページ を作りましたのでそちらからご覧いただければ幸いです。
posted by shin at 11:34| Comment(0) | はじめまして。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。