2013年08月30日

葬儀の日。-前置き-

バタバタと過ぎた葬儀屋さんとの打ち合わせから
通夜までの間、丸1日時間が空いた。
張り詰めた時間から一瞬解放された
この1日はとても大きかったと思う。

主に挨拶を考える事に時間を費やした。

しっかりと睡眠を取ることが出来たのも良かった。

通夜・告別式の間も半日は時間が空くとはいえ
落ち着いて寝られる状況ではないので
タイミングを見てしっかり睡眠を取る事は重要だと思う。


悲劇と喜劇は紙一重とよく言うが
実際父が亡くなってからのバタバタと過ごした時間は
普段経験しない事ばかりなので時が経つと笑い話にもなる。

このブログを書いている今、
既に充分な時が経っているのでこの後のエントリーは
もう少し砕けた感じで書いていきたいと思います。
posted by shin at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 4.葬儀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373465382

この記事へのトラックバック
×

